明るく・やさしく・たくましく・明日を築く人になろう!

今回の天空人は、浅井 翔守くんです!!

名前/浅井 翔守
ふりがな/あさい しょうま
学年・年齢/小学5年
所属道場/日進スポーツセンター
現在の級/初段補 黒帯
空手歴/5年5ケ月/2019.11現

 


Q.天空会に入ったきっかけは?
A.空手が好きなこと。糸東流の形ができること。

Q.得意技は?
A.きざみ突き

Q.得意な形は?
A.セイエンチン

Q.天空会に入って良かったことは?
A.いい先生やいいせんぱいがいること。 全少に行けたこと。

Q.趣味は?
A.釣り、料理

Q.これからの目標は?
A.来年の全少でメダルを取ること


大屋会長からのメッセージ
ケガから今年見事に復活したしょうま!いまやウチの小学生形選手代表の感があるね!今年の全少は悔しい思いだったけど、本来のポテンシャルを大舞台で発揮できる力があれば全国上位につけると思っています!来年は最後の全少、その大舞台で大暴れ、期待してます!

大屋 芳郎


 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system