明るく・やさしく・たくましく・明日を築く人になろう!

今回の天空人は、横矢 聖くんです!!

名前/横矢 聖
ふりがな/よこや こうき
学年・年齢/小学5年
所属道場/日進スポーツセンター
現在の級/1級 茶帯
空手歴/3年5ケ月/2019.11現

 


Q.天空会に入ったきっかけは?
A.体験したときに先輩にあこがれて

Q.得意技は?
A.きざみ突き

Q.得意な形は?
A.平安五段

Q.天空会に入って良かったことは?
A.いろんな県のともだちができた

Q.趣味は?
A.ゲーム

Q.これからの目標は?
A.全国の上位でたたかえる選手になる


大屋会長からのメッセージ
「こうきも今年大ブレイクしたね!こうきは小学生の組手代表選手の感があるね!抜群の動きからの波状攻撃、まさに将来のウチのニシケン!性格が優しいので、後手に回るシーンもあるけど、試合の時は鬼神のごときの波状攻撃、期待してます!」

大屋 芳郎


 
ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system